Race Updates Discord About Merch
Home Profile History Competitions Texts Messages Friends Upgrade

typeracer

Pit Stop

Record your races with a typeracer account:

Create Your Account
  • Save your race history and scores.
  • Customize your profile and racecar.
  • It’s free, why not?
「やっと来ましたね。おめでとう。このゲームを勝ち抜いたのは君たちが初めてです。」「ゲーム?」「私が創った壮大なストーリーのゲームです!」「どういうことだ?」「私は平和な世界に飽き飽きしていました。そこでアシュラを呼び出したのです。」「何考えてんだ!」「アシュラは世界を乱し、おもしろくしてくれました。だがそれも束の間のこと。彼にも退屈してきました。」「そこでゲーム・・・か?」「そう!そのとおり!!私は悪魔を打ち倒すヒーローがほしかったのです!」「何もかもあんたが書いた筋書きだったわけだ。」「なかなか理解が早い。多くのモノたちがヒーローになれずに消えていきました。死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死に生きていく姿は私さえも感動させるものがありました。私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!どんな望みでも叶えてあげましょう。」「おまえのためにここまで来たんじゃねえ!よくも俺たちみんなをおもちゃにしてくれたな!」「それがどうかしましたか?すべては私がつくったモノなのです。」「俺たちはモノじゃない!」「神にケンカを売るとは・・・どこまでも楽しい人達だ!どうしてもやるつもりですね。これも生き物のサガか・・・。よろしい、死ぬ前に神の力とくと目に焼き付けておけ!!」
魔界塔士Sa・Ga (game) by SQUARE
Language: Japanese
Submitted by: sputype
This text has been typed 22 times:
Avg. speed: 145 WPM
Avg. accuracy: 73.0%